「ブログの話」やっと方向性が決まった

このブログ、1年以上前から開設しているのに方向性が未定で、ずっと放置してしまってた。
せっかく作ったのにもったいないと思いつつ、他に2つブログあって、そっちも頻繁に書いてないから益々手付かずで。仕事やら勉強やらでブログに対する優先順位も下がってて。

だけど、最近は一周回って役に立つとか気にせず、気楽に書くことにした。

だから、ここも力入れすぎずユルイ感じで行こうと思う。
Amazonでよく買い物するから買ったもののレビューと、ドラマとかの感想書く「レビューブログ」ということで。
そもそも最初に「ぱぴレビ」って名前にしてドメインまで取ってるし、それしかない!!

ぱぴこ

ぱぴレビ=ぱぴこのレビューブログの略です!

買ってもいないし、使ってもいないし、見てもいないのにネット上で他人の口コミ(インスタとかTwitterのリンクなど)を寄せ集めたようなレビューブログは書かないと約束します。

私はちゃんと自分で使ったり、体験したことだけを書きます。
これでまたAmazon依存症に拍車がかかりそう…。

あぁ、なんか「今日からブログ始めました」みたいな記事になっちゃったw

SNSをどうするかは未定。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる